カテゴリー別アーカイブ: 問い合わせ

土日、祝日の問い合わせにも応じてくれますか?

休日であっても、ご相談や問い合わせに対応できる体制にしています。

フォームからの問い合わせは休みなく受付しておりますが、お電話等の対応はオフィス業務の都合により、平日のみとさせていただいています。予めご了承ください。

また、問い合わせへの返答については原則として24時間以内(午前7時に問い合わせをした場合、翌日の午前7時)にはメールで対応いたします。

どの運営サポートプランか決める前に、説明に来てもらえますか?

ホームページ運営プランを決定される前に、説明にお伺いすることは基本的には行っておりません。

私たちはできるだけコンパクトな組織で、サポートを行っています。

運営サポートプランの説明のたびに、お伺いしていると、作業のための時間がどうしても削られてしまうこともあり、他のお客様にとって不利益なことになりかねないからです。

もちろんご不明な点については、あらかじめ問い合わせいただければ回答しますし、運営サポートプランを採用いただいた後、解約も簡単にできるような仕組みで行っています。

とはいえ一度も会ったこともない担当者にホームページを任せるのも不安・・・、というのもわかります。

運営サポートをご利用されることが明確な場合(すでにご入金いただいている場合等)は、お客さまのところへご説明も兼ねてお伺いいたします。

ただし遠方の場合は別途交通費をご請求させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。