カテゴリー別アーカイブ: 料金

料金の支払はどのような方法がありますか?

基本的には、それぞれの契約上のお支払い期日、または納品後に、指定の口座への銀行振り込みをお願いしています。

他のお支払い方法については、ご相談ください。
お支払額によっては可能なケース、不可能なケースがありますのであらかじめご了承ください。

お振り込みの場合、振込明細が領収書の代わりになります。
ご希望の場合は、別途領収書を発行します。

各プランの料金の支払いはどのような流れで行えば良いのですか?

ホームページ運営サポートプランが決まり次第、それぞれご案内いたしますが、「ベーシックプラン」、「スタンダードプラン」については、前払いとなります。

最低契約期間である6ヶ月分を、ご案内する口座にお振り込みいただきます。

お振り込みが確認でき次第、サポート開始となります。

「プレミアムプラン」については、月毎のお支払いとなります。

毎月末締めで、翌月初旬には請求書をお送りします。特にご要望がなければメールにて、データ(pdfファイル)で送付いたします。請求書記載の口座へお振り込みください。

お支払い期限は、請求書を送付した月の月末まで、とさせていただいています。
例えば、6月のホームページ運営サポート分は、7月に請求書を送付しますので、7月中に請求書記載の金額をお支払いください。

なお振込手数料についてはご負担いただきますよう、予めご了承ください。

途中でホームページ運用サポートを解約した場合の料金はどうなりますか?

残念なことにホームページ運用サポートを解約とされる場合、あらかじめお支払いいただいた料金を月割りで計算し、ご返金します。

例えば、ベーシックプランの場合、

半年分(8000円×6ヶ月前払い=48,000円)をお支払いした後、3ヶ月半後に解約となった場合、

4ヶ月分がサポート適用期間となり、残りの2ヶ月分を返金します。

尚、解約する場合は、業務上の都合により1ヶ月前には通知いただくことが前提となりますので、あらかじめご了承ください。